ごあいさつ

職員採用

【募集】 介護職員(夜勤なし)

雇用形態 契約職員(期間の定めあり、原則6ヶ月以上、正職員登用制度あり)・介護職員
学歴 不問
資格 初任者研修(ヘルパー2級)以上、実務者研修
業務内容 ・特別養護老人ホームにおける介護業務
・障害者支援施設における支援業務
※配属については、ご希望に応じます。
勤務地 東京都新宿区百人町4-5-1
経歴 福祉施設の未経験者、新卒者の応募可
勤務体制 1ヶ月単位の変形労働時間制
 日勤:8:30 ~ 17:30
給与 月額 190,620円~
 (ヘルパー1級、基礎研修、実務者研修修了者は優遇します)
※経験者の方は、経験に応じて優遇致します。
その他手当 通勤手当(月額上限50,000円)
昇給 年1回
賞与 年2回(契約職員の間は寸志として一定額での支給となります)
休日休暇 年間休日数112日
 【4週8休制、夏期休暇・冬期休暇】
・有給休暇(初年度12日、最大年間20日付与)、慶弔休暇制度、リフレッシュ休暇あり
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金 有り(社会福祉施設職員等退職金共済制度加入)
その他 グループ医療機関受診時の医療費補助制度あり
由布院と那須にグループ保養施設あり
実務者講習受講費用補助等の各種資格取得支援制度あり
20代~60代の方、幅広く活躍しています
ホームヘルパー、デイサービス、グループホーム経験者優遇
ブランクがある方、業界未経験の方歓迎
飲食・ホテル業界、音楽業界、エンジニア出身の方も活躍しています
勤務開始 中途入職者の方は相談に応じます。
新卒入職者の方は、4月1日~
お問い合わせ先 社会福祉法人邦友会 新宿けやき園
 採用担当:井澤・田中
 〒169-0073 東京都新宿区百人町4-5-1
 TEL:03-3367-1601/FAX:03-3367-1602