ごあいさつ

職員採用

【募集】 介護支援専門員

雇用形態 正職員(試用期間6ヵ月・同条件)
学歴 不問
資格 介護支援専門員資格、介護福祉士資格
業務内容 新宿けやき園における介護支援専門員業務
  • ・施設入所者の施設サービス計画(ケアプラン)を作成
  • ・管理、ケースカンファレンスの運営など
  • ・ご家族、外部業者等との相談業務
  • ・入所者の入退院調整
  • ・介護保険更新申請業務の代行
勤務地 東京都新宿区百人町4-5-1
経歴 福祉施設の未経験者の応募可
勤務体制 1ヶ月単位の変形労働時間制
 日勤:8:30 ~ 17:30
 遅番:10:00 ~ 19:00(月に2回程度)
給与 月額 251,720円~
 (上記金額はケアマネ手当含む)
※経験者の方は、経験に応じて優遇致します。
その他手当 通勤手当(月額上限50,000円)
昇給 年1回
賞与 年2回
休日休暇 年間休日数112日
 【4週8休制、夏期休暇・冬期休暇】
・有給休暇(初年度12日、最大年間20日付与)、慶弔休暇制度、リフレッシュ休暇あり
定年制 有り(60歳)
再雇用制度 有り(65歳)
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金 有り(社会福祉施設職員等退職金共済制度加入)勤続1年以上
その他 グループ医療機関受診時の医療費補助制度あり
お問い合わせ先 社会福祉法人邦友会 新宿けやき園
 採用担当:井澤・田中
 〒169-0073 東京都新宿区百人町4-5-1
 TEL:03-3367-1601/FAX:03-3367-1602