トピックス

開設8周年記念会を開催しました!

開設8周年記念会を開催しました!

梅雨に入り、落ち着かない気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

新宿けやき園は6月1日で開設8周年を迎えました。これもひとえにご利用者様、ご家族様、地域の皆様方の御協力の賜物と思います。 この8年を振り返ると、楽しかったこと、大変だったこと等様々な思い出があります。今後も素敵な思い出を増やしていけるように、頑張っていきます!!

今回の記事は、6月1日に行われた8周年開設記念会の様子をお伝えいたします。


今年の開設記念会は、2人の若手男性介護職員が司会を担当させていただきます。 緊張していますが、精一杯、気合を入れて努めさせていただきます!


中谷施設長からの開会のご挨拶で開会です。
「これまでの8年間、運営を続けられたのは、皆様のお陰です。これからも、皆様の明るい笑顔を守るため、より良い施設運営を行えるよう努力して参ります。」
その後、参加者の方全員で、新宿けやき園の歌「支え合って笑顔」を斉唱しました♪ 支え合って笑顔が絶えない施設にしたいと思います! 

さて、お楽しみの催しものの時間です!
今回は、日本郷土民謡協会 幸友会の皆様にお越し頂き、素晴らしい三味線と民謡をご披露頂きました。 生で民謡を聴く機会はあまり無いためか、皆様とても喜んで頂けました!!

今回の開設記念会を担当した行事委員です!
企画から実施まで一生懸命頑張りました。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
ありがとうございました!!